エロ注意タケテオ、クンニマスターになるってよ風俗レポ

お久しぶりですこんばんは、タケテオです

突然ですが

第6回全日本クンニ選手権

に出場しようと思います。

理由は

すけべなことが大好きだから

です

はい、ドン引きですね笑

でもいいのです!好きなことをして生きていくための大事な一歩なのです!

昨年の11月、10年来の友達と一緒に

人生を変える

をテーマにお金や投資の勉強を始めました。

稼いだお金でその場の欲を満たすことだけでなく株などの資産を買うことで配当収入を得て、働かないと収入がない今の状況を脱するラットレースを抜けることが目標です。

月に一回東京に行き、キャッシュフローゲームラット抜けの方法を体系的に学べるボードゲーム会に参加したり投資にまつわる本を読んだりと自分にしてはコツコツと続けてこれてるなぁとは思っています。

だがしかし、やる気が出ない時期というのがどうしても来ます。最近特に。

やるべき事で、今頑張れば将来楽になることかわかってるのになんで手が止まるんやろ。

と、自分が嫌になる時にいつも思うのは

本当にやりたいこと、好きなことが何かはっきりしていないということでした。

ラットレースを抜けたい理由が明確になっていなかったんですね。

これについて友達と日意見を交わして来て、改めて感じたことは

僕はちいちゃいときから女性が大好きで、風俗にハマって借金を作った程に好きで、すけべなことに何よりも興味がある。これが仕事になれば最高!

ということでした。

はい、本日2回目のドン引きですね。

なのでこれからの僕の行動指針は

メインの仕事の給料から、生活費と投資に回す分を天引きし、余ったお金はすけべを仕事にするための行動にフルで使うです。

ここからは即行動。

次の仕事が決まらないストレスで参ってしまっていたので、人のぬくもりに安らぎを求める意味も含めて風俗に行って来た!

今日訪れたのは

やんちゃな子猫谷九店

以前から会ってみたかった

きこちゃんを指名。

やんちゃな子猫きこ

HPやお店で写真を見て女の子を選ぶのですが、基本期待はしません。

それでもだいたいは

いやいやそこがそんなに違うことある!?となります。

なんですが!

きこちゃんは

柔らかくて爽やかな笑顔

明るい性格

164cmの高身長

一切無駄のないスレンダーな身体

なのにたわわな胸

完璧やないか

こんなハイレベルな子が現れると思ってなかったのでコミュ障が炸裂。店からホテルに着くまではほとんど喋れませんでした。

ホテルについて徐に緊張が収まり、スキンシップを開始。

ストレスを和らげたくてたくさんチューやハグをしたい

すけべな事で生きていくためための第一歩としてクンニ大会に出る練習をしたいと話すと、

たわわな胸で顔を覆う形のハグをしたり、女性が気持ちよくなれる触れ方について丁寧に答えてくれたり。

めちゃくちゃええ子や

僕は生まれつき二分脊椎症という先天性の病気で下半身の神経に麻痺があります。

性器に気持ちいいという感覚がなくマスターバージョンができないため、触れ合う時には女性に気持ちよくなってもらえる方がいいなと思い、

本を読んだりしてそれとなく知識や思いやりを持って接しているつもりでいた。

今日じっくりと表情や身体の動きで反応をみたり、具体的に言葉で聞いてみたりと女の子への思いやりやテクニックを身につける事に集中してみて色んな発見があった

今までは欲を発散する事に集中していたんだなぁと反省

時間が来てシャワーを浴び名残惜しすぎて甘えんぼタイム発動。反省。

一緒にお店に戻る大通りまで歩いてお別れ。

色んな女の子の身体で練習をした方がいいと思ってたけど、

もうきこちゃん一択でいいのではと思ってしまうほど充実した時間でした

かなり長くなりました。すみません。

そんなこんなで、投資とすけべに人生を捧げる事を決意したタケテオでした

おやすみなさい

いいゆめを